スポンサーサイト


つまらぬものを買ってしまった

最近、「おっぱい大きいですね。」と女の子に言われて
何と返そうか困ったが一応嬉しかった私です(笑)

体型の悩みは人それぞれありますが、
私は背を伸ばしたいいー!
あと3センチで150になるんだもん!(┬┬_┬┬) 
そしておととい、やっと見つけたぜ、
背を伸ばす本!!
やったあこれで。。\^o^/なんて考えたのもつかの間。
ページを開くと、本の多くの部分は成長期の人へ書かれていました(v_v)
効果的な食事、栄養、睡眠の仕方やタイミングのアドバイスがあり、
これを大人がやっても効果は出ないが
気休めにはなるとかなんとか書いてある。ぶう(-.-)
大人へ向けられた章には、「ホルモン剤を使用」してとあり。。。
やはり病院行かないとだめなのね(-_-)
しかも巻末の体験談が共感できない。
30過ぎた人が身長を伸ばしたと書かれているが、
160センチある人が、身長を伸ばすためではなくて
若返りするために成長ホルモンを投与したら、ついでに背が伸びました。ラッキー。
みたいなことが書いてあるのだ。
身長はおいといて、
若返りのためにわざわざホルモン投与するなんて、贅沢っていうか、
自然の摂理に反していると思うんだけどどうよ??
そのホルモン剤は、背を伸ばす作用の他に若々しくなる作用があるそうです。
その体験談の最後に、
ホルモン剤を投与するととても元気が出て、仕事がはかどりましたが、
効き目が切れたら疲れがどっと出た。また投与したい。
と、ありました。
あ、危ない香りがすると思うのは私だけですかね?? f^_^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
