スポンサーサイト


おやごころ

最近1番のヒットでした。

先日、母親とお買い物に出かけた際に、キャットフードのコーナーに立ち寄りました。
うちのミーコちゃんにはいつも安売りしている3個178円の缶詰しか買っていませんでしたが、
ある方からの贈り物で、ミーコちゃんへ高級キャットフードを頂いたのです。
もう食いつき方が違うったら。。。
すごいよ、「国産削りぶし使用」って、
人間用と変わらないやん(┬┬_┬┬)
さてさて、今まで3個178円の缶詰しか目に入らなかった私たちも、
その時ばかりは気付きましたよ。意外とあるじゃん(☆_☆)
ちょっとよさげなキャットフード!!(^O^)
「これにしよか~」母が手にした商品。その名も
『親心』!!
とりささみ使用の猫用おやつ。
すごいネーミングと思うのは私だけでしょうか??
だってこんな毛むくじゃらの子、産んだ覚えないよな。。。(笑)

ミーコにやったら喜んで食べた。

「ペットはペット、人は人。」と言い切り、
ペットを溺愛する世の中の傾向を批判する母が、
その名も『親心』を買い、ミーコに与えて満足している姿を見て、
改めて幸せな家庭だと思ったのでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいいね~めっちゃほほえましいわ★
うちもメスの犬が実家にいて、私女二人姉妹やから三女ってよく言われてたわ。するとお母さんもこんな毛むくじゃらの子生んだ覚えない~とか全く同じ事言ってたな笑
ちなみにうちは三女が一番色っぽくて女っぽい。

おもろい名前やと思うで(笑)わらったし(笑)あと、携帯からやとコメントできるけど、PCじゃできへんよーな気がするのは気のせい?(笑)

ごめんw

すぐ気がついたw
投稿できるわww

ゆうこも十分女の子らしいから大丈夫やで(笑)!!\^o^/
そうか、どこのうちのお母さんも同じこと言うてんのやな(∪o∪

ようこそ異端児☆
東京楽しかったみたいやね(^O)=3ぶう。うらやまし。
またコメント待ってます。
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
