

この部屋!!

あれしよ~と思って部屋にこもると、
いつも20分後には夢の中。
この部屋はとにかく何かやるのに向いていない部屋だわ。
しかも夢の中身がよくなかった。。。(-_-#)


過去など振り返らないよ。
私は。




コメントの投稿

Secre

ワン!モア!ゴースト!

寝てしまうそのお部屋に!


ミニーちゃん飾ってくださいねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/487.gif" alt="" width="14" height="15">


でミニーちゃんのように可愛くなれますよ…。

はいはい。
いつまでもディズニーランドの気分でいずに目をさましなされ。

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
