

蹴上~三条京阪

先日、電車が蹴上にとまったときに、悲鳴が聞こえた。
尋常ではない叫び方。
しかも悲鳴の集団がだんだん近づいてくる。

テロ?刺される?!
と思っていると、
超ハイテンションな外人さん3人組が駆け込み乗車してきた。
3人組は電車に飛び乗ったあと、駅のホームの仲間にまたまた悲鳴を上げながら手を振っていた。
社内ではこれ以上ないくらい悲鳴を上げながらおしゃべり。
欧米人をなめてはいかん。
日本のヤンキーが騒ぐうるささではないのだ。
もう体格が違うというか、
静かな車両に、岸和田のだんじりを借りてきたような勢い。
(見たことないけど)
3人でそれこそ車内の棒でも網でもなぎたおしそうだぜわっしょい!!

電車が東山の駅にとまったとき、その中の一人が叫んだ。
「OH,ヒガシヤマ~?OH!ヒガシヤマー!!!オ~SHIT!!!オオゥSHIT!!!」
叫びながら3人で大興奮し、三条京阪で降りていった。

今思えばヒガシヤマの何がそんなにおかしかったのか、。。。
誰か教えて下さい



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
