スポンサーサイト


MORE

昨日、某コンサバ系ファッション誌を読んでいたら、結婚についての特集が。
今一番目をそらしたい項目ですやん。
こんなん載ってると知ってたら買わなかったよ(-_-メ)
と思いつつ、読んだ。
それによると、
25歳は「そろそろ結婚しなきゃ~」と焦りだし、
27歳は周りが結婚しだして焦り、
29歳は、30までに嫁に行かなければと焦るんだと。

そんなに早く結婚したい?
30歳からでいいじゃん??(゜▽゜)
なんて私は思うんですが。

それよりも、どうしても27歳できれいになりたい
なんか知らんけど27歳という数字にこだわる。
あと1年半だね。それまでに、整体行って肩凝り治したいし、肌荒れ治したい。
スタイル良くなりたい、
化粧うまくなりたい




箇条書でリストを作りました。

それを見た母。
「そんなこと書くなんて、アンタはお父さんそっくりね~。
お父さんも若いころよくやってたわ。だけど非現実的なことばかりで
一つも実行したことないよ。」
(わたしはそんな夢ばかり追うようなことはしません)
てな視線を母と妹で送られて、
肩身が狭かった!!ううぅ

なんの話してましたっけ??
もうとりあえずいきあたりばったり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

間違えた

某コンサバ系雑誌の内容が間違ってた。
25で周りが結婚しだして焦り、
27で付き合ってる彼氏が結婚してくれなくて焦り、
29で、30歳までに嫁に行かなければと焦るんですと。

ま、どうでもいいですが。


プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
