スポンサーサイト


うつくしいしぐさ

今日カフェで、とてもまじめにパンを食べる人を見ました。
ピンクのTシャツとミニスカートが似合う女の子。
椅子の背もたれを頼ることなく
ただまっすぐ真正面を見つめて
パンを食べている。

周りの子と同じことをしているはずなのに、
美しい仕草は人をひきつけると、はっとさせられた瞬間でした。

私が男だったら間違いなく一目惚れしただろうね~
カフェでは、席で化粧したりタバコ吸ったり携帯見たり
とにかくだらりんとした女でひしめきあってるから
その子だけ別世界にいるように見えたよ。


こんな子になりたい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

小学校の時にパンはちょっとづつちぎって食べなさいって習ったなあ。私適当にパクパク食べてたかも!?気をつけてみよう・・
あと姿勢がつねに良い人もあこがれる。
こんな子になりたいね

そうだね、ちぎって食べなさいって言われた~!

姿勢のよい人は綺麗だね。私も目指そう☆

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
