

不機嫌な理由

朝5時半に目が覚めた。
もぞもぞ。
今日は仕事だもの。もう少し寝るのだよ。
それでも頭の中はフル回転している。
今ここに誰かがいたら。。。?(一体誰ですか。)
妄想☆
いいじゃんね。
未来の誰かさん。早く見つけよう。。

カアカア(からすの鳴き声)
う~ん、お手入れのかいあってお肌すべすべね☆

チュンチュン(すずめの鳴き声)
は、肩が猛烈にこっている。

というわけで、ヨガの動きを取り入れて創作ポーズ!!
体をコンニャクのようにするのだ。
うんうん。。痛い(ノ_・。)

そのうちまた寝てしまったのですが、
ニポポ仲間にひどいことをされる夢を見た。

回生でキャンプに行くと言われ、
喜びながら下見に行ったらもう全員集合してて、
「いつの間に来たの?」と聞いたら、
キャンプは3日前からやってるよ、今日は最終日だよと言われた。
え、知らせてくれたらいいのに!って言ったら、
メール誰か送ったんじゃない。
だと!
帰り、残りものの肉を職場の人と持ち帰るシーンで終わった。


だから今日は機嫌が悪くてよ★



コメントの投稿

Secre

ひさしぶり★
私も今日は嫌な夢で目が覚めた。いきなり営業店から本部の変な部署に転勤させられた。確実に窓際族、やることないやんって部署に。私そこまで仕事できひんかったんや、みんなの足引っ張ってたんかな?でもここ結構楽かも・・って思った。
先週5連続休暇やって、しばらく休みやったから、明日から久々の仕事っていう不安が全面に出た夢やったわ・・・・

お久しぶり~☆って、誰かな??
きっと銀行受付嬢のアナタね。

夜勤終わったからって日中寝過ぎて夜中全く寝れなかったよ。ようやく寝たのは4時…http://blog104.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">でも6時に起きて、メイクに張り切る私は恋する乙女http://blog104.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ところで朝のカラスうるさいよね~、カラスの声で起きることがある。ガァガァ!近くでひっきりなしにガァガァ!何しゃべってんだhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">イライラ。夕焼けに鳴くかわいいカラスなんてもんじゃない。私の睡眠を邪魔して!このうるささはきっとベランダの屋根で鳴いてるぞ!我慢できず、屋根をつついてやろうかと何度も窓を開けたが…カラスそこには居らず。ん~!どこで鳴いてるんだ~!!見つけたら石投げてやる!!http://blog104.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

おお妹よ。

そうですね、
カラス見つけたら屋根つついて石投げてやろか!
でもカラスは怖いで
なんか仕返ししてきそうや。

失礼!!名前入れるの忘れてたっv-75
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
