

スパイダーマン3

今日は秋名ねえさんとスパイダーマン3を見に行ってきました。

わたくし、おはずかしながら自ら映画に行くことはなく、
この2年で見た映画→2本
誘われたんで仕方なく行ったという感じでした。

今日は秋名に誘われ、
何となく見に行ってきた。。が、
楽しかったよ!

前作など一切見てないので詳しい部分はわからんかったけど、

やはりアメリカ映画。
善対悪のバトルだから実にわかりやすい構図でした。

映画に行くと、やっぱり映画はいいよね!
とつくづく。今度行くならバベルが観たいな~。



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
