スポンサーサイト


南の島のゆみへ

ゆみへ

声が聞けて、安心しました。
わたしは相変わらず京都にいて、
同じ場所で、黒いズボンを擦り切れそうなくらいまではいて
仕事をしています。

アンタのこと、全然怒ってへんよ。
それはお世辞でもうわべでも何でもなくて、
わたしはアンタにほんまに会いたいと思ってる。
テレビで青い海を見ては思い出し、
ハブを見ては、襲われてないか心配し、
さとうきびを見ては、ゆみがかじったら似合うなあ。。なんてね(笑)
ネットで、島へのツアーを眺めて、行きたいなあって思ってた。

原チャは新しくなったよ。今はビーノに乗ってるの。

ブログは、去年始めて3日で飽きて、
今年再開しました。
ゆみが面白いというなら、できるだけ更新していくよ。
今日話したことは、わかった、秘密だね。

また会おう!

ヨウコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
