スポンサーサイト


髪と美容院と県民性について

美容院に行きました。
伸び伸びの髪の毛を、
切るぜ!!と、意気込んで出掛けたものの、
ショーウインドーに映った自分を見てはっとする。
自毛でこんなにロングにしたのに勿体ない!!
美容師さんに相談する頃には方向転換していた。

パーマをかけてみよう。

少し切って、いつもより強くかけたパーマ。
なかなかいい感じに仕上がりました☆

私にはお気に入りの美容院があって、
いつも頼んでる美容師さんがいます。
すごく丁寧に髪を扱ってくれるし、
余計なことは突っ込んでこない(人が話したくないことを話題にしない)
こんな髪型はどうかと提案してくれるし、
仕事の姿勢としても大変勉強になります。
しかもカッコイイ☆
他の美容院にたまに浮気するけど、
やっぱりここに帰ってくる。

そんな美容院があるのは幸せですね☆ふふ

ところで、3時間に渡る長丁場でananの血液型占いを読破。
これ、県民性にも触れていてなかなか面白かったよ。
兵庫県の男は外見重視するとか(心あたりが。)
意外にもインテリアに凝る1位は石川県民だとか、あ~でもわかる。
京都人は、和菓子とフランス料理好きってのは??だったけど

やはりなんだけど、
京都人はいじわるというか、あんまりいいこと書いてないな。
『おっとりした表面とは別に、駆け引き上手な一面』なんて、何人中何人の女の子がそうなの?
蝶々みたいってこと??
だったら私は京都人として落ちこぼれている。。。
そんなんになれない人だっているのに。

ひとくくりにするなぁ!!!

でも、他府県の県民性に納得してる自分もいたりするので許してください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
