スポンサーサイト


ゴハン

今日は、先日カキコミしてくれたyukoとゴハンに行ってきました。

やはり学生時代の友はいいです

ところで、六星占術て知ってます??細木数子がやってるの。

その占術では人を大きく6種類に分けるのですが、
『火星人』という人達が、私の友達に非常に多い。
というか、
遊びに行ったりするような人達が、
なぜかすべて火星人。
(火星人てたしか変わり者??)
yukoもそうだよね。

ちなみにわたくしは水星人。クールな利己主義らしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日はどうもv-238めっちゃ長時間店の中にいたよね笑

細木数子のやつは確か火星人プラスとかやった気がする!!どんな性格とかは読んでないけどね。変わりモンなんや!そうやと思うわv-14

いえいえ、表現が良くなかったですね(汗)
変わり者てか、自分の世界を持った人なんかなー。
yukoはほんわか&カワイイ素敵な方ですよーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
