スポンサーサイト


あついよ~

我慢ができません。

足の裏が熱くて熱くて、気になって何も手につかない。
夜寝るとき、足の裏が熱くて寝られないので、
夏は冷蔵庫からアイスノンを出して、足を冷やして寝ます。
多分、びっくりするよね。。。
小さい頃によく母親に怒られた。やり過ぎだと。
だって、本当に熱いんだよ?!
わからないのにとやかく言わないでほしいもの。
今までに、わたしと同じく足の裏が熱くて寝られない人に1人だけ会いました。
『熱いよね、私もそうやねん!』
出会えたときの喜びといったら!


それでも冬は氷のように冷たくて、どうしようもなくなる足先。
うまく体温をコントロールできないんかもね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
