スポンサーサイト


女子トイレの秘密

今日帰り、同僚と一緒に電車に乗っていた。
社内で使う、アウトルックの利用方法についてちょっと先輩づらしながら後輩と話してた。

人は少なくて、
私たちの他には、
ななめ向かいにサラリーマン風のおじさんだけ。
おじさんは、紙袋を二つ足元において新聞を読んでいた。
ふと、その紙袋が気になった。
電車の揺れで、紙袋がゆっくりと傾きはじめたのだ。

あ、たおれそう。。。!!

がしゃん。

何かが紙袋から転がってきたんで、
拾おうとした瞬間、それが

『女子トイレの秘密』というエロビデオだということに気付いた。

それまでゆっくり新聞を読んでいたとは思えない猛烈なスピードで、
おっちゃんは『女子トイレの秘密』を紙袋に戻した。

それからは、こみ上げる笑いとの戦い。
隣の同僚も、ブツの正体に気付いた様子で必死に笑いをこらえている。
『えっと、アウトルックの設定はね。。。』
話を戻してみたものの、同僚は不自然に寝たフリする始末。

もう電車下りてから、大爆笑。


最後に同僚が、
『先輩、笑顔で拾ってあげたらよかったのに。』
そうか、そうすればよかったね☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
