スポンサーサイト


えこだちゃん

えこだちゃんて、知ってますか?

最初読んだのは、Yahoo!コミックの立ち読み。

衝撃でした。

主人公の江古田ちゃん。
24歳にして、世の中をナナメに見る。
夜の蝶や、テレホンオペレーターなど、顔は様々。
鋭い人間観察をもとに、世の中の人を斬る、斬る!
この呪われそうなルックスと、
なぜに裸?!(全裸で生活してるのです。)

サンプル読んでたときは大笑いしてました。

が、

実際購入して読んでみると、 重い。
これでもかぁぁ!!というほど、えこだちゃんの怨み攻撃が続く。
そろはまるで、羊羹と、ういろう(抹茶味。)をグラスに盛って、あんこを上から垂らしたような。

決して、いちごパフェみたいな爽やかなものではない。

あのマンガの裏にあるのは、女のサガだと思う。
女のサガ全開!だから、自分の恥ずかしいとこを見られている気になってくるんだろうね。
恥もなんも捨てたら、果てにはあんな姿になるんじゃないかな。

そうはなりたくない・・・・

ネットで注文して朝届いたから、仕事前に読んでみた。
案の定、やるせない気分になってしまった。

妹が読みたがってたな。
夜勤のおともにあげよう。

この本危険ッス。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
