

いい天気

今日はこんなにいい天気なのに、
「紅葉見に行こう」って秋名ちゃんに誘われたのに、
なんで仕事やねん!!(´~`;)

もうすぐ11月が終わる。
もう1ヶ月以上、休みの日は欠かさず家の大掃除をしてるんですけど、
なかなか終わらないもんですね。
観光シーズン終わっちゃうよー。

そうです電気代がねー

この前は書きかけで保存してしもーた。

びっくりなのが、エアコンのスイッチ切ろうとしてもリモコンが効かないの!
随分前に電池が切れたのか、液晶画面に何も映りません。
ということは、いつからついてたんだー!?
誰かがこの部屋でくつろいでたのか??

謎ばかり膨らむ中、
母と考えこんだ結果、
■きっと何かの拍子にスイッチが入った。
■ドロボーちゃんが三階に入るのは難しい(崖っぷちに建ってる家なので)
■滅多に三階に行かないのに、気付くことができたのは神様仏様おかげさま

であると。

切れないエアコンのコンセントを抜いて、
三階を後にしました。

電気代はどうもなかったで。

不思議なことがありますねー。

誰も知らない

最近日記を書いていない私ですが、毎日忙しくしているのです。
家の大掃除をしようと思い立ち、一ヶ月。
休みのたびに押し入れとかキッチンとか、
2階の物置きとかまたまた押し入れとか大型ゴミを出したりしているんですよ。

ちょうど妹が結婚するもんで、きれいになるほうがええもんね。

今日も休みなもんで、
魔の領域、三階に足を踏み入れたのですよ。
三階は昔、父親が商売してたときのものがまだそのまま片付いていないんだ。

三階に入って、

ん、

なんかおかしい。

視線の先に、エアコンが。。。
エアコンがついてる?!
間違いない、温風が出てるで。
ブーンというてる!!

スイッチを切ろうとしても、

秋だね

いつも通勤に使う電車が珍しく混んでいる。
駅のホームには、ガイドブックを持った人達でいっぱい。
電車のドアが開くと、「前から順番にお進みくださーい!」
と、駅員さんの声がする。
いつもガラガラの電車が混んでいる。

混んでいる!! 

でも、もっとすごいのは、混んでるのに何なく座れること(-_-)

秋だ。みなさん京都へおいで~(゜▽゜)

うわぁ・・・

ただいま休憩中です。
とあるサイトの、身長が伸びるという広告をクリックしました。

25歳過ぎても伸びる!

このサプリで伸びる!!

180でも伸びる!!!

ノ・ビール!!

購入ボタン押していいですか!!
プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
