

誰?

昨日、懐かしい顔の方を見かけました。

ちょっとボーイッシュなスタイルが、昔と変わってないなあ~。。。



。。。ところで、誰だっけ??( ̄▽ ̄;)



学部の同回生?な気もするけど、
学部にあんなタイプはあまりいなかった。
高校の同級生?
いやいやいや。。。
バイトの知り合い。違うな。
辞めていった同僚、全然違うか。

昨日の夜から悩んで、12時間たちました。

でも、あの子は私のことを気にしていないんだろうな。

そんなんで大人になっていくんだ。

さようなら。



だって待ちきれない~☆

来週旅行に行くのに、もう準備をし始めて、
家族に
「エッ!」という顔をされた。

1泊2日の温泉旅行ですけど・・・。何か??

カバンにつめるのは、
持ってるのを忘れて買ってしまった雨傘と、
下着、化粧水・乳液・クレンジングのセット、
くしと頭くくるゴムと、同じくうかれすぎてあるのに買ってしまったヘアピンと、
財布、カメラ!!(すぐに忘れる)
携帯電話は持って行きたくないけれど・・。一応。
ガイドブックも忘れずにね。

るんるん♪いつでも出発オッケーさ!

「アンタ、昔は前日になってもなかなか準備しなかったのにねー。」

人は成長します。

ほうっておいてくださいだー。

これで明日、仕事にお財布忘れたらどうしよー・・

それが問題です。

Hello

毎日顔を覗き込むのが日課になっている。

覗き込むって・・・。

自分の顔ですよ。

鏡に映った顔をずっとみつめる。
肌荒れはもうずいぶんと良くなって、
自分で触れても気持ちいいくらいにさらさらと指が滑る。



鏡を見ると

いるのは私

もう何年もつきあってきた
私の顔

今日くらいはきれいな女優さんが
映っているのかもと

思ってきた

でも

映る顔は私のまま


日本国じゅう探しても

他の誰も映すことのできない


私の顔



こんにちは


あはー

旅の予約もできたことだし、早く行きたくてたまらないよ。
何度もチケットを、取り出しては眺め、また元に戻す。
眺めたところで、
「乗車券」と書いてあるだけなんだけどね。

行き先は、山があって温泉があるところです。
ガイドブックを見てたら、「250人入れる露天風呂」というのが紹介されていた。
250人入れるって、実際入ったんかい!!
と、大勢で芋の子を洗うみたいに湯舟につかるさまを想像して大笑いしてしまった。

ああおかしかった。(笑)さて、
どんな観光名所を回ろうかな。

美味しいものも食べようね☆


やあ

こんなにブログ書かないのははじめてかー。

あまりにも寒かったので
1ヶ月ほど仕事にしか行ってない。

でもね、必要なものはちゃーんと買えるんだよ。

ネットショッピングで。

家まで送ってくれる。便利だねぇ。


来月、旅行に行くことにした。

もうすぐ春だもんね。


一年て早いなあ。

ぷち

コーヒー買うのに500円入れて

お釣りが900円なら

超ハッピー\^o^/


カドデ

とうとう妹が家を出ていきました。
念願の二人暮らしを始めるそうで、

「お世話になりました」
と、荷物をまとめて出ていったそうな。
妹も悲しかったのか、なかなか用意が進まなかったらしい。

もうこの家の人間ではないのかと思うと寂しいですが、
先を越されたかと思うと悔しいですが(笑)

母親が真っ赤に顔をはらしていた。

大河ドラマ篤姫を見ながら。

今日はおかつさまが
殿様の家へ養女に行く日なのだ。
「いってまいります」

今日の出来事に重ねてさらに泣く母。

私も、おかつさまへの恋に破れた青年の涙につられて泣いた。


また帰っておいでよ。

二人でご飯でも食べにおいで。


でもね、すぐそこなんだよ。
住んでるとこ。

なんて言ったら他人様は笑いますか。



つぶやき

来年はこんな目標たててこんな女の子になるんだ~♪ \^o^/

なんて言ってて、気付いたら「来年」は「今年」になっていた!!

ったく鬼も笑わない(-_-)


「来年」を夢見ていた自分との時差が露呈するようで
手帳開くのが怖い(-_-メ)


すなわち、


素敵な女子へは毎日の努力!



ミーコのこと

最近、ミーコがなついてきました。

あんなに攻撃的だったのに。
実に13年かかったな(笑)

撫でても、若いときのように
かみついたりひっかいたりしなくなった。

アンタもおばあさんになったのか。


明日出かけたら、
ちょっといい缶詰を買ってきてやろう。


プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
