

DS

インターネットとゲーム機を繋いでオンラインゲームをやりたいと思っている人が最近多い(らしい)
『らしい』と言ったのは、仕事しながらお客さんとそんな話になったことがないから。
ゲームなんか全然やらない私には意味不明。
が、ここは営業ですて。
知識だけでもつけておくのは必要かー?!
と思い購入。

プレステ3も興味あったけどめちゃ高かったし
マニアックそうだからすぐに使わなくなるだろうとやめた。
それにわたしの部屋にはテレビがない。
(-_-#)論外。

DSは無線LANに繋いでいろんなことができる。
ほんとはその勉強をするため買ったけど、まだ使い方はよくわからない。

とりあえず一緒に買ったのはゼルダの伝説
最初に紙芝居が始まって。。。
つまり、ゼルダ姫を助けにいくらしいということを理解するのに5分かかった。
思ったよりしんきくさい。
肩がこる。。。時間があっという間にたつ。

これからDSになじんでいけるのでしょーか?!


ららら♪

ノイズキャンセリングイヤホン

何それ?という方のために。

電車に乗っているときなどの、ごーごーいう周りの騒音を軽減してくれるイヤホンです。

結論。
素晴らしい!!

今日帰りに購入し、電車の中でがさごそ。
大人げなく、その場で開けました。(笑)
インナーイヤーイヤホンなんで、
先にゴムみたいなヘッドがついている。
む、
入らない。。
もともとついているMサイズは無理でした。
てか、みんな耳の穴こんなに大きいんだろうか??
Sサイズのつけてやっと耳に装着できた。
線の先についているアンプのスイッチを入れたとたん。
周りの音が消えた。いやほんと!

映画やドラマで、音響効果で周りの音が消える(あるいは、極端に小さくなる)
あんな感じ!!
10年前の恋人に劇的に再開!てなシーンのね。

せっかくだから、ピアノの曲を選択。

静かな部分もなんてことはない
遠くで駅のアナウンスが聞こえる
無音だから扉が閉まるときの揺れが際立つ
ここは砂漠なのだ
あれは蜃気楼や

北大路で我に返った


しーさー

20070701002104
沖縄土産のシーサー。

旅行に行く前、母親に何がほしいか聞いたら、シーサーが欲しいと言われた。
意外な答えに、なんで?と聞くと、
『うふふ、お母さんねぇ~、シーサーのあるお家がずっと前から夢だったのよ~♪』
???
そ、そんな夢持ってたなんて( ̄▽ ̄;)
25年暮らしてて初めて聞きましたけど。。。
まあいいや、ってことで
帰ってきてから、玄関にあるシーサー。

きっと家を守ってくれてるんだよ~


今日も無事一日を終えました。

ひっさびさにCD

Confidence (通常盤) Confidence (通常盤)
HY (2006/04/12)
(音)東屋慶名建設
この商品の詳細を見る


Иatural Иatural
ORANGE RANGE (2005/10/12)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


普段、ほとんどCD購入しない私だけど、
沖縄行ったときに、車でBGMがないことに気づいて購入。

HYはもともとPCに入れて聴いていて好きだったから。

レンジは・・・単なるノリ。
2枚とも沖縄出身だからという理由が大きかった。

そんな2枚ですが、旅で活躍してくれました。

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ。1万5000円。

今話題の米国3大エクササイズの一つ!
ピラティス、
ヨガ、
そしてこの、ビリーズブートキャンプ!!
と、笑顔の素敵なビリーが派手に宣伝している
例のやつです(笑)

といっても、私が買ったんじゃありません。

妹から、欲しいのでネット買っておいてほしいと頼まれて注文。
『彼氏と海に行くから、絶対やせるねん!!このビデオを欲しいって言うたら、彼氏がお金出してくれるから買う~
・・・。

そんなもんまで彼氏に買わせるんかい!
と思わずツッコミ。

妹は、彼氏と一緒に頑張って筋肉つけるんだと張り切ってました。

いいよ、そんなバカップルなアンタ達が、
おねえちゃんは大好きだ!!

プロフィール

あめのち

Author:あめのち
今年で27になる女の子
会社員

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
